みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ストーカーまがいの男に困りました(周囲にまで私との交際を吹聴しています)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴

ストーカーまがいの男に困りました。

職場で、仕事終わりに毎日毎日連絡を入れてくる男に参っています。
思えば、最初に業務上の連絡がしやすいようにと安易に連絡先を教えた私が悪いのかもしれません。
毎日の仕事にまったく関係のない電話、メール攻撃。アドレスを変えるとなぜそれを教えないのかと電話で激怒される始末です。

どうやら彼は、私と彼が既に付き合っていると妄想しているらしいのです。そのため、クリスマスには誰に住所を聞いたのか勝手に家にやってきて、バラの花束を渡してきます。
一度ははっきりと「お付き合いはしない」と言いました。しかし、彼はそれを照れ隠しなのだとしか考えておらず、周囲にまで私との交際を吹聴しています。
今日も、少し放置していたら20件もの着信履歴があり、ぞっとしました。仕事を例え辞めたとしても、住所まで知られてしまっては逃げようがありません。どうすればいいのか、毎日悩んでいます。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室