みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

007と歌の女王様/感想!神田沙也加アナ雪オーディションに受かった時のエピソードを完全再現…(ネタバレ注意)。 #テレビ

007と歌の女王様 2時間SP 神田沙也加、他

しゃべくり007の二時間スペシャルをやっていたので、見てみました。
出演者はアナと雪の女王で一躍有名の神田沙也加、木村カエラ、きゃりーぱみゅぱみゅでした。
内容は、神田沙也加アナ雪オーディションに受かった時のエピソードを完全再現していました。
全く別の内容で会議室に呼ばれ、ケーキを目の前に出され、誕生日かとおもいきやケーキのプレートには「Disneyおめでとう」神田さんは狂喜乱舞したそうですw それも靴を脱ぎ捨ててピョンピョン跳ねながら回転、相当嬉しかったんでしょうねw

声優になる切っ掛けはセーラームーンから入って、ダンガンロンパ、妖狐×僕SS、ギルティークラウンとアニメが好きだったのがきっかけだそうです。

そして番組の内容は今会いたい人に切り替え、会いたい人リストは吉野圭吾さん サカナクション 速水奨さん ジョン・ケアードさんでした。
吉野圭吾さんはミュージカルをメインにしてる人でおり、とてもダンスが素敵な方でした。

しゃべくり007はこうしたゲストトークを繰り広げるのがとても上手いと思います。どんなゲストでもボケやツッコミを入れるのが的確で、常に明るい雰囲気なので、見ててとても楽しい番組だと思います。