みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第80話/感想&あらすじ・ホン・スンヒはパク・ノギョンに頼みに来た、行く手を…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第80話 シム・サンチョル

カン・テボンが逃亡したのなら指名手配をする、見逃せない程の罪を犯しています。シム社長尋問に応じてください、出来る限りは考慮します、ご協力に感謝しています。
ホン・スンヒはパク・ノギョンに頼みに来た、行く手をくらませたら指名手配になる、あの人はベトナムから戻って来てから感情が抑えられなくて、激しく怒ったりするようになってきた、少しだけ時間を下さい。いつカン・テボンの病気を知った、同情で結婚したのか、なぜなのか教えてくれないのか。

ホン・スンアとお酒を飲みながら、聞くともなく訪ねた僕の捜査は復讐に見えるのか、自分でも分からない。君の姉は馬鹿だな僕は今までにあんな馬鹿見たことない。
イ議員の前に現れたカン・テボン捜査を止めさせてくれると言ったのに、無礼な真似をしてこのままで済むと思うのか、払ったお金は個人の帳簿につけてある。
ホン・スンヒの工房に来た、安心させるために来た俺のやり方で解決する、話している所に捜査官が来た、カン・テボンは突き倒して逃げてしまった。
カン・テボンいよいよ最後のあがきに入ったようです。誰でも自分のしている事は分からないものです、あがけば余計にはまるのにここまで来ると多くの人がカン・テボンのようにするだろうとは思いますが。