みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第26話/感想&あらすじ・ギドンはトンニョさんに自分の生い立ちを打ち明けた…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第26話 キム大監 賄賂

ギドンはトンニョさんに自分の生い立ちを打ち明けた。チョンドウンは計画を進めるため変装をしていた暗行御史になりすまし全羅道へ、コチャンヒヨンを視察に来たとだまして役所を襲った。県監の手先になった役人を投獄して中のものを解放しろ。村の中に告げに行った、県庁へ来てくれ米と綿布を配る、民に配布した。
戸曹判書に送った賄賂の内訳ホジョ参議宛になっている戸曹判書様はじかに受け取らないいつもキム大監渡して戸曹判書様に行くようになっている。

自分の兄の足をすくような悪い事は止めてください。
マクスンの部屋には赤ちゃんのときの産着が出ていたマクスンは産着に何回も何回も刺繍をしている為傷んでいる。
育ての情は深い、若様の叔父までたかろうとしている。
チョダルスは何者かにやられた、兵が探ってみたら一万両の換標を持っていた、換標は無かったことに。役人はこんな甘い汁止めらませんねえ。
チョダルス誰に殺されたんでしょう。この人たちの収入の確保はどんな形であるんでしょうか、もしきちんとした収入がなければやくざな事をしても仕方がないですね。