みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

なるようになるさ(最終話)感想・昇くんが春奈ちゃんを好きだと言うことが…(ネタバレ注意)。

なるようになるさ 最終話 24日10時

「なるようになるさ」ついにシーズン2も最終回になってしまいました。
春奈ちゃんは元気に綾と大悟のところに戻ってくるのか、涼くんと香子ちゃんの恋の行くへは?といろいろな想像をしていたんですが、なんと昇くんが春奈ちゃんを好きだと言うことが判明したんです。私はてっきりシーズン1で志田未来ちゃん演じる陽子ちゃんのことを好きなんだと思っていたので、びっくりしました!

いつの間にか好きになっていたことにもびっくりはしたんですが、もっとびっくりは、反対する昇くんの親へ春奈ちゃんを紹介する場面や西川のおばさん(泉ピン子)が間に入り二人の中を取り持ち親を説得する場面なんかを全部すっ飛ばした後の綾・大悟の家での婚約発表お食事会!そのとばされた場面は泉ピン子から話の中で説明がありましたが、あまりの展開の早さについていけませんでした。結局、息子にやめろと言われた綾のお店は辞めなくてよくなりましたが、涼くん香子ちゃんの恋の行くは不完全な終わりになりました。シーズン3に続くのかはわかりませんが、話の展開が急すぎるのは少し残念でした。