みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第11話/感想&あらすじ・馬から降りたクイドンは従事官この馬をどうぞ…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第11話ファン老人

庁内に入ったら馬から降りろ、馬から降りたクイドンは従事官この馬をどうぞ、老いぼれた馬を乗っていたから名馬を用意しました。思いもよらない贈り物に従事官はさっきまで怒っていたことを忘れた、捕将が欲しがるといけないから早く厩に連れて行けすぐに馬を厩へ連れて行った。我来賊の調べで役人が関与している倉監様の部屋に行くと返事がない。中には毒で死んでいる倉監の姿が、ヒ素で自害。倉監が死んでこう都合。

一方トンニョは自分の卸した反物が尺が足らないと難癖をつけて来た店に行って商品を引き上げて来た。目の前で測って、だます問屋とは取引はしないと商品を引き取ってしまった。あの店は支払いも遅い。店主が謝りながら5両上乗せするから商品を返してくださいと交渉に来た。どうやら買い手がついているようね。トンニョさんはまだ売らない。
トンニョさんはすっかり商人に成ったようですね。
トンニョさんとクイドンは身分があるから問題はないのですが、チョンドウンは身分がないから世の中に出るためには難しい事がありそうです。トンニョさんの微妙な気持、もしかしたらクイドンの方が好きなのかなと思いますが…。