みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ハイキュー「第11話」アニメ感想&あらすじ・強化合宿開始!日向や、新戦力の仲間たちの気持ちが高ぶる姿は、可愛くもあり…(ネタバレ注意)。

ハイキュー「第11話」合宿開始!!

毎週放送が待ち遠しい「ハイキュー」の第11話を見ました〜☆

今回はついに、強化合宿開始!ということあって、主人公日向や、新戦力の仲間たちの気持ちが高ぶる姿は、可愛くもあり、とても楽しそうに描かれています。

ライバル校との因縁の対決も迫る中、弱点克服の為の特訓。

ん〜部活してる感じがとても伝わります。

やはり、その中でも細かな心の動きもちゃんと描かれているので、毎回どうなるのか、ワクワクさせられますね!

相手高校のセッターも、とても神秘的で、魅力的な人間であることが、ひと目でわかる!

壮絶な戦いになることは間違いない!
はやく試合が見たいぞ〜☆

おちゃらけ組に、両校とも、似た感じのタイプもいるし、美人マネージャーの取り合いになりそうな予感♪

それも、試合になった時のギャップに一役買うんだろうなと、何故か期待してしまうから不思議。

今回は果たして、誰が主役になるのか、はたまた結末やいかに!

またしても次週が気になって仕方が無い第11話!

超絶オススメですよ!!