みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第51話/感想&あらすじ・ホン・スンヒは父と母に尋ねた本当の子供ですか…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第51話オ・バンスン(キム・ギョンスク)

ホン・スンヒは父と母に尋ねた本当の子供ですか、驚いたホン・ユンシクは、大声で誰に吹き込まれた。
ホン・スング以外はみんな知っている事。
もう一度馬鹿なこと言ったら許さん、正直に言って、黙れ痛い目に合わないと分からないのか。
貴女はよその子なんかじゃない三日間苦しんで産んだ子。

病院に一緒に行って、病院に行く必要はないホン・スンアが言った事は本当、おくるみに包まれて置き去りにされていた、と祖母が話した。
ホン・スンヒは部屋に閉じこもって誰にも会おうとしない。
戸の前で泣きながらキム・ヤンジャは実の娘と言っているのになんで泣いているのと自分も泣いていた。
キム・ヤンジャさん本当に性格の良い人ですね。
キム・ヤンジャは気が治まらないバンスンのところに来てホン・スンヒに事実を言って気が済んだホン・スンアに言ったでしょう、トラックのお金はホン・スンアにもらったの。
声の限りにバンスンに怒鳴ってもどうにもならないが言わずにいられなかった。
どうにもこうにもこの夫婦の厚かましさには言葉がありません。でも親戚や家族か多いと理解できない人種の人がおりますね。