みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

極悪がんぼ/感想・イケメン三浦翔平くんは、顔が好き!私はチャラい見た目の男性、実は好き…(ネタバレ注意)。

「極悪がんぼ」の三浦翔平の服装

恋愛ドラマが多い月9に、これまでとは違うタイプの連ドラが始まりました。
尾野真千子さんは、雰囲気があって好きなので、もちろんこのドラマも欠かさず見ます。
イケメン三浦翔平くんは、顔が好き!私はチャラい見た目の男性、実は好きなんです。
内容が内容だけに、出演者みなさんの衣装がなかなか印象的です。

安岡力也さんは、いつでもそのままヤクザな感じですが。
三浦友和さん、金髪にされて、あららど派手なスーツが意外とお似合いなんですね!
尾野真千子さんは、赤か黒のライダースが定番のようで、かっこいいです。
私が毎回ビックリするのは、三浦翔平さんの衣装です。
顔がかっこいいから、何を着ても似合ってしまうのですが、なかなかの衣装だと思います・・・ダ・ダサイ・・緑と赤の一面バラプリント・・あれはカーディガン?ジャケット?
思わず笑いましたね。あんまりだよね・・と。
あの上着を実際にお店で見たら・・まず買わないのではないかなぁ。
しかし三浦翔平さんは、そんなファンキーな服も、似合ってしまうんです。
あの服を着こなせる人は、なかなかいないと思う。
さすがですね。イケメンは何を着てもイケメンなのです!