みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第44話/感想&あらすじ・チョルギュさん、兄妹で結婚は出来ないチュニさんが赤ちゃんをすり替えた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きト・ドヒ(パク・チュング)BS日テレ百年の遺産第44話

チョルギュさんお酒の力を借りて兄妹で結婚は出来ないチュニさんが赤ちゃんをすり替えた。みんなの前で声高高に説明した。あとはそのままごろりとその場で寝ころんだ。さあ周りにいた人は状況が把握できなくてただうろうろ。

ソルジュさん立ち上がってふらふらと、送っていくと言うチェウオンの手を振り払い帰って行った。
ドンギュさんを含めた3人で4度の流産やっとのことで出来た赤ちゃん。泣く貴女に母乳をあげた私の子じゃないが自分の子のように思えた。今まで一度も人の子供と思った事が無い。
私は30年前に戻っても同じことをした死んでも、生まれ変わっても、次に生まれ変わっても、貴女のお母さんになりたい。
ペク・ソルジュさん好きな女優さんです。はじめ院長さんが怖い顔で泥棒なんていうシーンがありましたね。一体なにかと思ったらこのことだった。この事でよかった。もし自分が同じ状況にあればソルジュさんと同じことをしたかもしれません。

チュニさんの服ですがシンプルで色の組み合わせも清楚。
青のワンピースにチャ紫のカーディガン贅肉のない細身の体に良く似合っていました。