みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画ストロベリーナイト/感想・主演の竹内結子さんが本当にかっこいい…(ネタバレ注意)。

映画 ストロベリーナイト テレビ初公開

映画館では観れず、待ちに待った映画ストロベリーナイトのテレビ初公開。主演の竹内結子さんが本当にかっこいい。こんな美人で正義感強くて、男の人の上に立って働く女性。とても尊敬します。部下の西島秀俊さんとのやりとりがとても好きです。ストロベリーナイトはいつもハラハラドキドキさせられるのですが、今回もやっぱり期待を裏切らず。迫力満点でした。

全部印象深かったのですが、特に印象深く心に残ったのは…姫川刑事と暴力団組員とのラブシーン。いつもクールの姫川刑事が一人の女性として、しかも暴力団組員を好きになってしまうなんて。ちょっと予想外のストーリーでしたが、なんか見入っちゃいました。
暴力団組員も、最初は刑事という事で警戒しているような距離を置いていたのに、お互い段々と距離が縮まってくるところも素敵でした。
罪を犯しているかもしれない暴力団組員を愛してしまったけど、姫川さんは刑事として許さなかった。愛より、正義を選んだのはさすが姫川刑事だな…と思いました。
何度みてもハラハラドキドキ。そして感動してしまうストーリー。
とても素敵な映画に出会えた気がします。