みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第22話/感想&あらすじ・ジュリはチェウオンがセユンと仲良くなっていくのが不安で一杯…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュリ(ユン・アジョン)BS日テレ百年の遺産第22話

ジュリはチェウオンがセユンと仲良くなっていくのが不安で一杯。
嘘でもいいから悪い印象をつけたい。

一方チョルギュさん、お嫁さんのお母さんが訪ねてきた。
うちの娘はいい年して何もできません。
その代わりにお手伝いさんを連れてきた。うちにもお手伝いさんはいるからの言葉に耳を貸すこともなく、ミセスパクさんは置いて行かれた。

ヨンジャは3人でくつろぎ雑談をするが、嫁は犬をなでながら顔も見ないで生返事、話をするときは顔ぐらい見なさいと文句を言うがはいと、ただ返事されるだけ、チェウオンとは勝手が違い手におえない。さあどうなります。

満員のエレベーターの中、セユンとチェウオンの仲を社員がひそひそと噂していた。ドアーが開いて人が下りた後一番後ろで自分の噂を聞いてしまった。ああこわあ、

チェウオンの部屋に行くと机に贈り物がありその送り主がセユンになっていた。覚えのない事態に厨房へ探しに行った。その場で見たのはスープを足にこぼして火傷をしているチェウオン、抱きかかえて病院に連れて行き手当をするのだが、その病院での姿や運ばれていくそうすなどの写真を書き込みされてふたりは付き合っていて今にも結婚するかのような噂が広がっった。

次の課題は 
世界で一つだけのククスを作れ、しこしこした歯ごたえは残すように。どんなククスができるのでしょうか。