みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

痛快ビッグダディ、最近の林下清志さん/感想!元妻の美奈子さんも、タレントとしてテレビで…(ネタバレ注意)。

痛快ビッグダディ、最近の林下清志さん

最近みた、番組でやはり面白かったのは、バラエティ番組の ビッグダディが面白かったです。ハラハラしたり、ドキドキしたり、複雑な気持ちになったりと、飽きません。またビッグダディが父親として、どう行動するのかと気になりますね笑

子供達の成長も気になります。しかも、毎回展開が飽きません。身近なような遠い存在のような。最近では、テレビにも引っ張りだこで、よく笑ってますが、痛快ビッグダディでは、あまり笑顔を見れなかった気がします。正直、こんなに笑う人なのかとびっくりもしました。元妻の美奈子さんも、タレントとしてテレビでお仕事されてますが、最近だと映画も作られたそうで…裸の美奈子。こちらは、美奈子さんの過去が分かります。とても気になりますね笑
最終回では、子供が一人一人離れて暮らして、ビッグダディはとうとう、三人暮らしという大人数から少人数で生活するという、見てるこっちとしては、最終回というのもあり、寂しさを感じました。これからも、頑張っていってほしいです。