みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

高橋茂雄さんが好き・NHKで、声優も務めていて、さらに歌詞をかいて歌っていて多才…(好きなお笑い芸人/人物評)。

サバンナの高橋茂雄さんがすき!

おもしろすぎる!あの声も特徴的で遠くでテレビの声聞いていても笑ってしまう。
なよっとした感じが母性をくすぐる。
NHKで、声優も務めていて、さらに歌詞をかいて歌っていて多彩だなと、また魅力的に見えている。相方の八木さんは個性あふれる芸風ですが、それをフォローできるのも高橋さんしかいないとおもう。

アメトークでの柔道していた芸人の時も一人だけ白帯で練習もしていなかったのに出ていて、でもしてた人と、同じくらい笑いを取れるとゆーのは本当に才能があるとおもう!
今ちゃんの実話での美味しいお店を探す企画でも、食レポもできるし、なんて素晴らしい人なんだー!サバンナの高橋さんが好きすぎて、声が似てる人を好きになってしまうくらい大好きです!もともと弾けていなかった学生生活を送っていたようですが、今こんなに活躍していて、きっとお笑い芸人目指している若い子たちに勇気を与えれるとおもいます。