みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ハマカーンが好き・浜谷さんの切れっぷり、罵倒ぶりが大好きで、困惑気味の神田さんも…(好きなお笑い芸人/人物評)。

ハマカーンが好きです

THE MANZAIでも優勝経験のあるハマカーンさんが好きです。見るたびにネタが進化しているので目が離せません。最近の神田さんのオトメンセレブキャラが好きです。浜谷さんの「下衆の極み」も聞けるとグッときますね。

浜谷さんの切れっぷり、罵倒ぶりが大好きで、困惑気味の神田さんも見てるだけで笑ってしまいます。特に、神田さんが勝手に漫才を終わらせる体で浜谷さんが文句を言いながらはけていくところはいつ見ても笑ってしまいます。
モノマネ番組でやっていた浜谷さんのリーガルハイ・古美門研介のモノマネもお気に入りです。元々の髪型や捲し立てるような話口調が似てますよね。初めて見た時は、大好きな浜谷さんが大好きな古美門先生のモノマネをしてるということで、かなりテンションが上りました。
これからも、どんどん漫才が進化していくコンビだと思っているので、楽しみに見たいと思います。