みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

NON STYLE(ノンスタイル)が好き・石田と井上がいますが、好きなのは石田です…(好きなお笑い芸人/人物評)。

NON STYLE(ノンスタイル)

石田と井上がいますが、好きなのは石田です。笑
ですが二人揃った漫才・トークが大好きで、口では散々悪口を言い合うくせにお互い相手の事が
大好きな感じがでててほっこりします。

好きになったきっかけは高校時代の先輩がまだテレビにも全然でていない時期のNON STYLEの追っかけをしていて、毎日NON STYLEの良さ、面白さについて聞かされるのでついNON STYLEの名前に反応してしまうようになってしまいテレビでもチェックするようになりました。
2008年のM-1グランプリでは家族全員で見てたくさん笑わせてもらいました。
優勝が決まった時は私も本当に嬉しくて先輩にメールすると、先輩は嬉しすぎて泣いていたそうです。
今でもNON STYLEの二人を見るとその先輩とのやりとりや
先輩が追っかけをしていた時のエピソードを思い出します。
楽しいネタと軽快なテンポの良さで笑わせてくれるNON STYLE。
これからもブレない二人の活躍を楽しみにしています。