みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホリケンさんの不思議な面白さ・ご結婚もなさって、お子様もいらっしゃるんですよね…(好きなお笑い芸人/人物評)。

ホリケンさんの不思議な面白さ

昔からかわりなく好きな芸人さんがいます。ネプチューンのホリケンさんです。もういい年なのに、あの中学生のような元気さ可愛らしさが好きです。後、あの意味不明の一発ギャグw。テレビに写っていたら必ず見るようにしています。

ホリケンさんが出演している番組は、ナニコレ珍百景としゃべくり007を気に入って見ています。よくふざけるホリケンさんを、うまくつっこむくりぃむしちゅーの上田さんや、名倉さん。そこの折り合いも面白いんですよね。
しかし、なんだかんだでご結婚もなさって、お子様もいらっしゃるんですよね。テレビで見る限り、全く父親らしくないですが…w。しかしそんなところもホリケンさんのいいところだと私は思います。結婚して父親になっても昔から変わらないところが、今でもファンから愛されるところなのではないかと思います。
これからもファンとして、ホリケンさんを応援していきたいと思います!。