みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

あーりんこと佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)が好き・有安杏果ちゃんが喉の手術でしゃべれなかった時期に、トークで…(好きな芸能人/人物評)。

佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)

アイドルグループ・ももいろクローバーZのピンク、「あーりん」こと佐々木彩夏ちゃんが大好きです。

メンバーの中で「私が一番かわいいよねっ!」というキャラが一番強いあーりん。(「私が一番」ネタはメンバー全員言うので)本当にかわいいのですが、人懐こい雰囲気のせいか、嫌味にはなっていないなと(ファンの意見ですが)思っています。

ももいろクローバーZの中では最年少のあーりんですが、一番よく気が付いて面倒見が良くて、お姉さんなのは彼女。

ももクロの緑、有安杏果ちゃんが喉の手術でしゃべれなかった時期に、トークでフリップを使用していたのですが、その時上手にフォローしてくれたのがあーりんなんです。
この二人でTV番組の司会をした時に、フォローしながらも好きにしゃべるあーりんと、たじたじになる杏果ちゃんが、死ぬほどかわいかったのを覚えています。
ナルシストキャラのようでありながら気遣い上手というギャップも、あーりんの魅力の一つです。

私は、ももクロを見ているうちにそんなあーりんにどんどん惹かれていきました。私は同性なのですが、いつもにこにこ、かわいくあることを怠らないあーりんを見ていると、それだけで幸せな気持ちになります。

落ち込むことがあった時には、ももクロのライブBlu-rayや、あーりんのブログを見ます。
「あーりんは、カワイイ!」
そう思っているファンを彼女は裏切りません。
あーりんの自己紹介文の中に「ももクロのアイドル」という言葉があります。
アイドルグループのアイドルとは、一見おかしな話ですが、あーりんはファンに元気をくれる、現代のアイドルの中のアイドルといってもいいのかもしれません。