みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

福山雅治さんが大好き・新曲を聴く度に涙が止まらなく…ラジオを聴くと、けっこう弾けていて爆笑させられますね(好きな芸能人/人物評)。

高校生の時から福山雅治が大好きです☆

私の姉が高校生だった頃、学園祭に福山さんが出演したそうです。私もその後、その高校へ入学したのですが、学校の校長室に若かりし福山さんが写っていて羨ましかったです。
イケメンで美声であること、優しく繊細な歌詞、龍馬伝やガリレオでの演技など、活躍や才能を褒めたらキリがないですが、もはや褒めるしかないですね。

新曲を聴く度に「なんでこんなに人の気持ちが分かるんだろう」と涙が止まらなくなります。
それなのにラジオを聴くと、けっこう弾けていて爆笑させられますね。
グループに属さずに、一人であそこまで活躍している人はそういないんじゃないかな。

龍馬伝を見ていたときは、毎週癒しを感じていて、幸せのひと時でした。
龍馬伝で奥様役だった真木ようこさんが、最新映画で共演していた時は何だかすこし嬉しかったです。
ガリレオはやっぱり薫とのタッグが良いとは思うけど、次回作を楽しみにしています。
福山さんをこれからも応援したいと思います。