みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

もう中学生が好き・お客とのふれあいをギリギリまで楽しむもう中の姿勢は好感を…(好きな芸能人/人物評)。

生で見て好きになったもう中学生

少し前に地元のデパートの開業〇周年記念のイベントのおおとりで登場したお笑いタレントのもう中学生(以下、もう中)。
出演していた演者の中で唯一のテレビで見るタレントということもあってか、その日最高の人だかりができました。

10分ほどの持ち時間が済んで、すぐに控え室に戻るのだろうと思っていたが、もう中は「もう少し時間があるので、記念撮影タイムにします」と自ら発言。司会者などがタレントに振ることはあっても、タレントが自ら発言したのにまず驚きました。
しかし記念撮影タイムがサイン会となり、色紙だけでなく手持ちのカバンや携帯用ゲーム、服・帽子など差し出されたものに嫌な顔一つせずサインをしてました。記念撮影タイムのはずが、サイン攻めで写真を撮ることができないまま予定時間になってしまい、今度こそ戻るのだろうと思っていると「申し訳ないですが、もう時間が無いので写真タイムにします」とサインを断り、その後さらに20分以上もお客との2ショット撮影会を実施してました。
時間が来るとさっさと引き上げるタレントが多い中、お客とのふれあいをギリギリまで楽しむもう中の姿勢は好感を持つことができ、頑張ってほしいタレントの上位に位置しました。