みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

S-最後の警官第5話/感想・蘇我がいう通りに刑務所から出て来て、また犯罪するっていう人も…(ネタバレ注意)。

S-最後の警官- 第5話

いや....号泣です。
今回のこのドラマ。
涙涙でした。

確かに犯人は、死ぬべきか生きるべきかって難しいところですよね。
人ぞれぞれ考え方が違うから。

私は、生きてほしいって思うんですよね。
だって、死刑とか死ぬって簡単っていう言葉は、どうかと思うんですが、何か苦しみとかそういうのないじゃないですか。
確かに蘇我がいう通りに刑務所から出て来て、また犯罪するっていう人もいるけど、確かにそういわれたらそうなんですけど・・・。
でも、再犯する人って、実際に今は、更正からして立ち直った人が言うには、社会がちゃんと生活するためにバックアップとかしないのも原因らしいですよ。
国を考える政治家の人たちが、本当に必要な為にちゃんとお金を使ってほしいですよね。
税金や消費税をアップして国民と苦しめるけど、経済はどんどん厳しくなってるから一体何の為にお金使ってるんだろうって思う。

何か話、それちゃったけど、今回は、もう感動感動でした。