みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

原作のファンなので…三匹のおっさん/感想・漫画風に吹き出しが出る演出が良いですね!(ネタバレ注意)。

三匹のおっさん(テレビ東京金曜8時)

原作のファンなので早速チェックしました!キャストの皆さんが、イメージにぴったりでとても面白かったです。
漫画風に吹き出しが出る演出が良いですね!それぞれの心の声を役者さんの演技だけでなくああいう形で見せて貰うのが新鮮です。このドラマの雰囲気にあってると思いました!

主演のお三方がそれぞれ魅力的で、北大路さんの迫力、志賀さんの演技力、泉谷さんの勢い、見ごたえがあって毎週楽しみにしています。
『おっさん』がこんなに活躍するドラマってなかなか珍しいですよね?また下町の、普通の『おっさん』な所が良いです!うちの父は志賀さん演じるノリさんタイプかなぁ、なんて離れて暮らす父を思い出します。
平穏に見える日々だけど、トラブルや揉め事はいつだって傍にある。それをこんなに頼りになるおっさんがバッサバッサと解決してくれたら心強いな、と観終わったあととてもスッキリします。