みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

僕のいた時間第5話/感想&あらすじ・とうとう拓人がお母さんに病気の事を…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間 第5話の感想

今回のは、やばかった。
泣いちゃいました。

とうとう拓人がお母さんに病気の事を打ち明けました。
そのシーンが、涙が止まらなかった。

今回の恵は、ちょっとイライラした。
てか、先輩と付き合うの早くない???って。
でも先輩も先輩だしなぁ。
あーあーって感じ。

守とひなちゃんは、最後付き合うのかな?
そんな予感もあったりなかったり。
てか、ひなちゃんって見かけによらず超純粋な子って初めて知りました。

拓人の弟君は、本当は、学者とか恐竜関係の道に進みたかったのかな?
てか、何かきっと自分に色んな事を言い聞かせてる気がするっていうか我慢してる気がする。
やっぱり両親の教育って子供に影響するんだなって本当に思った。
もっと二人が医者医者って言わなかったら、弟君も違う性格をしてたんだろうなって。

来週も絶対に見逃せない!
てか、来週の予告の感じでは、先輩と恵、別れるっぽいよね???