みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

100円均一の「水鉄砲」レビュー!!娘がまだ11ヶ月と小さいので毎日お家にいる時の遊びが飽きないように旦那さんといろいろと相談。

100円均一で水鉄砲を買いました!

旦那さんと娘が1人いる私は今専業主婦をしていて、娘がまだ11ヶ月と小さいので毎日お家にいる時の遊びが飽きないように旦那さんといろいろと相談をして工夫をしています。
最近では室内にいるときにはベランダの窓を開けてシャボン玉を飛ばしてみると、娘がとても楽しそうに喜んでくれたので室内遊びはもっぱらシャボン玉になっています。

旦那さんは毎日お仕事なので普段はあまり遊ぶ時間がないんですけど、お風呂の時間は娘と過ごす時間ということになっていて毎日どんなに疲れていても娘と一緒にお風呂に入っています。
そこに先日買ってきたばかりの水鉄砲を持たせてみたら、初めての水鉄砲にとてもはしゃいでいたようです。もちろん娘の体優先なので、長時間入れさせているわけではありません。
いつもプカプカ浮かぶアヒルやぞうさん型のじょうろを使っていたので、またお風呂が楽しくなったと旦那さんが喜んでいました。