みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

anone 第9話「見どころは、ハリカと彦星の会話のシーンでした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

anone 第9話 3月14日放送

第9話の1番の見どころは、ハリカと彦星の会話のシーンでした。顔は泣いているのに声は彦星に向かって酷いことを言う、広場すずさんの演技は凄かったです。今までベテラン俳優さんばかりの中であまり目立ちませんでしたが、今回の演技は目を見張りました。
それにしても、彦星のために酷いことを言って別れるしかなかったハリカは辛かったと思います。彦星を失った直後に亜乃音も失うことになり、また一人ぼっちになるのですね。でも家族のあたたかさを知った後に一人になるのは辛いですね。
一方、持本もるい子のことを思って酷い言葉を投げ、突き放そうとしました。でもるい子はそれが持本の本心ではないと見抜いており、二人は心を通わせることができました。ハリカと彦星たちとは対照的だなと思いました。
最終回はみんな幸せになって欲しいです。