みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「HiGH&LOW THE MOVIE」評価ネタバレ注意『EXCILEを好きな人はもちろん楽しめると思うし、歌も良いと思います。アクションも頑張っている』。 #MOVIE

HiGH&LOW THE MOVIE

「HiGH&LOW THE MOVIE」は良くも悪くも映画という枠を超えたエンターテイメントだと思います。EXCILEを好きな人はもちろん楽しめると思うし、歌も良いと思います。

アクションも頑張っていると思います。しかし、私は妻のつきあいでこの映画を見ましたが、映画単独としてはあまりにひどいものであるといわざるを得ません。正直これほど金儲けのためだけに純粋にやるってハリウッド映画も恥ずかしくってやらなかったのではないかと、ある意味尊敬するきになりました。映画として見に来た人に対する敬意などは微塵も感じず、ただただEXCILEを好きな人達からいかにして効率的にお金を吸い上げるか、それだけを考えて作られています。作られているというには、あまりにも簡単なストーリー展開と学芸会でもやっているような演技もものすごく見ていてはずかしいです。もしこれが映画賞でもとったら、私は日本人としてはずかしく思います。