みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ひよっこ・第15話「きよさんが三男が走り出したところで頑張れよと声を掛ける場面」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

連続テレビ小説ひよっこ・第15話

今日は、きよさんが三男が走り出したところで頑張れよと声を掛ける場面で、もう感動してしまいました。たかがリレーくらいで大袈裟なと思う反面、母としては当然の反応だろうと思うのです。この描写があったことでリレーのわくわく感や臨場感が一層増しました。

時子は初登場の頃は、失礼ながら女優を目指すほどの美人さんには見えなかったのですが、この頃では村一番のべっぴんさんと言われても納得出来るくらいに輝いて見えます。リレーの最中に取材のカメラに向かって微笑むところなど、堂々とした美人ぶりです。聖火リレーの提案を青年団が採用したのが昨日の回で、今日はもう実施されました。このエピソードの収拾の早さも上手いなと思います。主軸以外のエピソードを延々と引っ張って時間稼ぎをする手法は、褒められたものではありませんから。