みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

Silkeborg(シルケボー)のブランケット・スウェーデンのゴットランド島に生息する羊の毛で作られた・2016年買って良かったもの(おすすめ)。

今年の秋に夫と自分への少し早いクリスマスプレゼントとして、シルケボーの膝掛けを購入しました。
スウェーデンのゴットランド島に生息する羊の毛で作られたブランケットはとても軽いのに温かく、今年買った物の中で一番のヒットです。
天然の素材で作られているのに、チクチクしたり、ゴワゴワしたりしないところも気に入っています。
日中はこれを一枚膝にかけていれば温かく、暖房をつけなくても今のところ過ごせるているので光熱費の節約にもなっています。
デンマークでデザインされたこのブランケットは、ナチュラルかつシンプルで、日本のインテリアにもよく馴染むと思います。
お気に入りのブランケットとともに寒い冬を乗り切ろうと思っています。

ありがとう寄稿。

吉田さんと矢野さんコンビとの強い友情を再確認できた爽子は、人生で初めて土曜の夜にみんなでラーメンを食べに行く体験をしたのでした。たったそれだけのことなのに、いたく感動する爽子は本当に素直で応援したくなるキャラクターです。

君に届け3巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・爽子は、人生で初めて土曜の夜にみんなでラーメンを食べに行く体験…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。