読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

銀シャリはドレミの歌についての漫才で…M-1グランプリ・2016・12/4/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

M-1グランプリ 12/4 18:30〜21:00

3503組の頂点を決める戦い。8組のコンビと敗者復活戦を勝ち上がった1組の計9組が争った。ファーストステージでは銀シャリとスーパーマラドーナが印象に残った。銀シャリはドレミの歌についての漫才でベタだったが銀シャリらしい漫才で面白かった。スーパーマラドーナはあまり知らなかったが、エレベーターについてで意外なオチで面白かった。

決勝に進んだ3組は銀シャリ、スーパーマラドーナ、そして敗者復活戦を勝ち上がった和牛だった。どの組も面白く決勝はとても盛り上がった。審査員の方がとても悩んでいたのが彼らの接戦を物語っていた。結果は、5票のうちスーパーマラドーナが1票、和牛が1票、そして銀シャリが3票で銀シャリが優勝した。スーパーマラドーナ、和牛がコントよりだったのに対し、銀シャリはしっかりと漫才だったのでM-1の名にふさわしい王者が誕生したなと思った。全体を通してレベルが高く非常に面白かった。

ありがとう寄稿。

珈琲も時間をかけて飲めばいいのに、ごくりと飲んでしまう。もう少しのんびり満喫できたらいいなと思う今日この頃なのでした。なんだか店に悪い気がしちゃうんだよなあ。

マツコの知らない世界11月29日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・コメダコーヒーのあのソフトクリームがのったパンケーキがものすごく食べたくなった。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。