みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ!2016年3月27日/感想!出川哲朗さんがアメリカのロケで、男性が陣痛や出産の痛みを味わえるという施設に行く…(ネタバレ注意)。 #TV

「世界の果てまでイッテQ!(3月27日放送)」の感想

毎回楽しく見てる番組の今回は恒例のシャッフル企画でSPで、出演者たちが普段とは違うテーマや違う共演者と一緒にロケに行ったりします。その中でもご意見番こと出川哲朗さんがアメリカのロケで、男性が陣痛や出産の痛みを味わえるという施設に行く所が面白かったです。

男性からすると経験することのできない陣痛や出産の経験が疑似体験できるので、パートナーと結婚を意識している人とかは女性の大変さが身を持ってわかるので、日本でもこういうのやってくんないかなと思いました。また、普段はわざとらしい出川さんのリアクションがこれではリアルに痛そうでした。他にも女芸人たちが総勢10人で挑む「コンビネーションマリンバ」は、普通に猛練習の成果で笑いというよりエンタメとして見事で、スペシャルのラストを綺麗に飾ってくれました。

ありがとう寄稿。

次回も中島が活躍してくれることを切に望みます。今回は本当に、中島ファンの自分にとっては美味しすぎました。

磯部磯兵衛物語第181話「お節介メガネで候」感想&182話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!昇級テストに向けて勉強しよう!!と磯兵衛宅を訪ねる中島…週刊少年ジャンプ感想17号2016年~浮世はつらいよ~ - ジャンプ部屋ブログ