みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

掟上今日子の備忘録・最終話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・厄介さんへの言葉、「何度でも口説いてくださいね。」は(ネタバレ注意)。 #DRAMA

掟上今日子の備忘録・最終話/果たして記憶は戻るのか

最初は軽い気持ちで見ていたこのドラマ。でも回を追うごとにハマっていきました。

一度寝てしまうと記憶が忘れてしまうなんて悲しいですね。

確かに忘れたい記憶は山程あります。でも、忘れたくない・忘れてはいけない記憶まで忘れてしまうのは、なんの為に生きているんだろうと悲しくなるでしょう。

でもそんな状況にも関わらず、前向きに生きる今日子さん。そして、それを温かく見守る厄介さんやサンドグラスの人々。
軽快に進むストーリーは圧巻でした。

最終話の今日子さんの厄介さんへの言葉、「何度でも口説いてくださいね。」は、常に今日子さんを見守っていた厄介さんの誠実さを脳の記憶の部分以外で記憶していた事を体が感じ取っていたからでしょう。

最終話は涙してしまいました。
記憶が戻らなかったのは寂しいですが、今日子さんと厄介さんのその後のストーリーを見てみたいです!

ありがとう寄稿。

現在私は新婚生活をスタートさせ、サラリーマンの主人とふたり暮らしです。基本的に昼間は、私は愛犬とダラダラ昼ドラを観て、のんびり過ごしています。

灯油ストーブ購入!エアコンは基本使わず、コンセントも抜きました!/電気代の節約術(高額請求きてビックリ) - みんなの政治経済ブログ。