みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

グラッドニュースの福袋は最高!内容レビューネタバレ注意・1万円ではこんなに沢山買えることはないのでお得感はかなりありよかったです。

グラッドニュースの福袋は最高!!

グラッドニュースというブランドの福袋を109のネットショッピングで見つけて買いました。雑誌にも載っていて、Tシャツ、パンツ、ベレー帽、アウター、ボーダーのフードつきの服などなどこんなに沢山洋服が入っていて1万円だったのですぐに買いました。よく福袋で全部どの福袋でも同じコーディネートで入っているのですがグラッドニュースもやはりどの福袋も同じ組み合わせで入っていました。
確認せずに買ってしまったわたしがわるいのですが、一緒にいた友達と一緒に同じグラッドニュースの福袋を買ってしまったのでコーディネートが一式丸かぶりでとても残念でした。
でもどの服普段は結構するし1万円ではこんなに沢山買えることはないのでお得感はかなりありよかったです。

ありがとう寄稿。

大阪市を廃止し5つの特別区を設ける「大阪都構想」の住民投票が5月17日に実施され、僅差で都構想な賛成が69万票、反対が4844票で反対が70万5855票と僅差で反対票が賛成票を上回った。

大阪都構想はいつまで続くのか。もういいのでは・2015年ニュース振り返り。反対が70万5855票と僅差で反対票が賛成票を上回った。 - みんなの恋愛ブログ。

靖国神社爆発音事件を受けて、正直靖国神社が爆破されたという事実より、テロに対する意識の低さに憤りを感じました。

靖国神社爆発音事件。日本のテロに対する意識の低さが問題です・2015年ニュース振り返り。 - みんなのブログ。