みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン6巻第9話「対立」(三田紀房)感想&あらすじ・峰崎監督の想いが交差しようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

クロカンと峰崎監督の想いが交差しようとするのです。クロカン自身はこの壁を乗り越える事が出来るのかがカギにもなってくる。

面白いところ。

クロカンから言われた事で頭に来た坂本でもあるのですが意思表示をはっきりしない事で試合が乱れてしまうものですが果たしてどの様になってくるかが見物にもなってくる。

好きなところ。

坂本はマウンドを勝手に降りてしまうのです。クロカンはある程度予想はしていましたがこの行動がどの様になってくるか気になってくる。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

クロカンの行動を振り返ろうとする時に平泉先生は坂本を擁護する内容の発言をするのですが「プロ」としての気持ちを語っているのは圧巻にも感じるものです。

おすすめ。

この後の試合運びがどの様になってくるかが見物にもなってくる。しかしクロカンの乗り越えなければいけない壁にも見所があるものです。

作品に関する思い出。

一度こじれ掛けてしまうと修復は大変な感覚にもなってくるが試練になってくると捉え方においてもかなり変化が出てくるのが分かるものです。

作者に関して。

選手としてではなく「心意気」に関してもかなり共感出来る内容にも感じるものです。

その他。

坂本とクロカンの対立からチームの不調に繋がってしまうのです。このまま試合が進んで行ってしまうのかがかなり不安にも感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

患畜たちは普通であれば病院となってくると恐怖にもなってくるのですが逆に今回のキャラが意外な感触にもなってくるものです。

動物のお医者さん4巻第52話(佐々木倫子)感想&あらすじ「クルタン」は病院の中でもかなり浮いた存在にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。