みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿!離婚した芸能人5月26日/感想!MARUTAから、離婚ホヤホヤのスザンヌまでが参戦…(ネタバレ注意)。 #TV

踊る!さんま御殿!、離婚した芸能人 5月26

×3回のMARUTAから、離婚ホヤホヤのスザンヌまでが参戦の離婚した芸能人達が、離婚話のエピソードを面白おかしく話すバラエティートークが笑えました。
やはり、司会の明石家さんま本人が離婚している為、話が広がってより面白くなっています。
離婚とゆう得意分野(?)にさんまのしゃべりも絶好調。
ココリコの遠藤章造の元嫁千秋との離婚間際の名前の呼び方の話と、さんまの離婚間際の納豆話がとても面白くさすがだなと思いました。
その他にもスザンヌの離婚した際、カーテンまで持ってきたとゆう話には一同ビックリ、さんまの返しがまた冴えて抜群でした。
一番の必見話が、宮崎宣子の夫につくし過ぎた話です。
その他の出演者は、新山千春、布川敏和、益若つばさ、宮崎宣子他。