みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アウトデラックス5月7日放送・塚田僚一/感想!「つかつかつかつか塚ちゃんでーす」と超ハイテンション…(ネタバレ注意)。 #TV

アウトデラックス5月7日放送塚田僚一

毎週木曜日のお楽しみはアウトデラックス。個人的にあたりの回とはずれの回があります。はずれの回の時はアメトークを見ます。
アウトデラックスは、マツコデラックスとナイナイの矢部がMCとなり、アウトな人をゲストに迎え紐解いていく番組です。5月7日の放送はジャニーズのABC-Zの塚田僚一君が登場しました。ジャニーズがこういうバラエティーに出ていいんだ!?とこの時点でアウトでした。塚田君は自分を紹介する時に「つかつかつかつか塚ちゃんでーす」と超ハイテンション。しかもすぐ服を脱いでムキムキの身体を見せつけます。あとは人のものをすぐ勝手に食べちゃうと言う癖も公表、マツコデラックスや矢部から「アウト」とお墨付きを貰っていました。ジャニーズは嵐やスマップくらいしか知らなかったのですが、こんなにぶっちゃけキャラもいたのか、とびっくりしました。