みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

デート~恋とはどんなものかしら~第9話/ドラマ感想&あらすじ・二人が携帯で連絡を取り合うシーンが、会話のテンポも良くかなり面白く…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

デート~恋とはどんなものかしら~第9話「3月16日放送」

簡単なあらすじ、内容紹介。

第9話では、お互いに恋人が(杏さん演じる藪下依子(やぶしたよりこ)は中島裕翔さん演じる鷲尾さん、長谷川博己さん演じる谷口巧(たにぐちたくみ)は国仲涼子さん演じる佳織と)出来て交際をスタートするところから。
双方なりに苦戦し互いに秘密裏にアドバイスをおくり合うが、依子の父に着信履歴を見られ鷲尾さんに知られてしまう。しかしその後の佳織の兄が仕組んだダブルデートで二人の間に恋心はないと疑いは晴れる。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

長谷川博己さんの演技がとても好きで、声も良いです。どんな役でもそつなくこなす万能性は凄いです。
杏さんは、声が凄くキュートで独特。今回の藪下依子役は、今までの出演された作品の中でもかなりのハマり役だと思ってます。

面白かったところ、好きだったところは?

第9話では二人が携帯で連絡を取り合うシーンが、会話のテンポも良くかなり面白く笑えました。良かったところは、巧の両親が結婚式を挙げるシーンです。

特に興味深かったところは?

興味深かったのは、巧の両親の結婚式で風吹ジュンさん演じる谷口留美のウェディングドレス姿が驚いくほどハマっていてスゴくお似合いだった事です。