みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

火曜サプライズ3月24日/感想!オリエンタルラジオ藤森の実家訪問…(ネタバレ注意)。 #TV

3月24日OA分 『火曜サプライズ』

簡単なあらすじ、内容紹介。

アポなし散歩 高井戸
ゲスト: EXILE TAKAHIRO

47都道府県で飛ばすぜ!
タケヤ味噌会館
オリエンタルラジオ藤森の実家訪問

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

ウェンツくんが大好きです。
どんなゲストの場合でも、明るく笑いが溢れる場面にかえる腕は素晴らしいと、毎回関心してみています。

面白かったところ、好きだったところは?

アポなし散歩で、これからお店に交渉しようという時に、そばやの店主がでてきて、ウェンツくんたちに一括するシーンがありました。

ウェンツくんがしっかり話し、事なきを得ますが、ビックリハプニングで面白かったです。

特に興味深かったところは?

オリラジ藤森さんの実家にお邪魔するシーンがありました。

お母さんが藤森さんの部屋に様々な写真や記事を飾ってあるのをみて、大事に育ててきたんだろうなと関心してしまいました。