みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

寄生獣セイの格率15話「何かが道をやって来る」アニメ感想&あらすじ・三木の勝ったなのセリフで終わった…ネタバレ注意。 #ANIME

寄生獣 セイの格率 15話 何かが道をやって来る

アニメの簡単なあらすじを。

新一が駐車場で悪い仲間を倒し公園で探偵と話す。
次の日学校で里美を守る決意した直後3人の寄生獣に襲われ逃げるが途中ミギーが4時間寝るといい突如寝てしまう。新一は4時間直線的に逃げ続けていたが、土手で三木に出会う。三木には寄生獣が3体ついていた、三木の勝ったなのセリフで終わった。

面白かったところ、好きだったところなどを。

3人に追われている最中なのに「しかたないだろ整理現象なのだから」とぐっすり寝てしまうミギーの自由さが自分にリンクして笑えた。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ミギーと新一のからみは毎回面白くて、ママと言い合いする時の自分とまぢ重なって本当笑える。
三木の声渋い~!浪川さんの強気なセリフいぃ~!

一番好きだったシーンに関して。

やっぱ階段下でのミギーと新一のやり取り。
戦うかと思いきや、眠いからって言いたい事いってすぐ寝れるとことかうらやましい。
自販機のPOSSにも突っ込んでしまった。