みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」野口夫婦殺人事件の真相が、分からないままだと思います。

ドラマ「Nのために」最終回・最後は「Nのために」の言葉で全てが繋がると思います

最終回まで野口夫婦殺人事件の真相が、分からないままだと思います。元警察官である高野が「Nのために」という言葉から、真相にたどり着くのではないかと予想しています。

野口貴弘を殺したと自供して捕まった西崎は、誰かを庇っていて本当は殺していないと思います。この殺人事件は、何か別のことが隠されている感じがします。野口夫婦にとってのNがカギになりそうです。

希美と成瀬が高校生だった時に起こった、放火事件にも謎が残っています。売却の決まった実家の料亭さざなみに、成瀬が放火した感じでしたが、他に真犯人がいそうです。

高野の奥さん夏恵は、この火事で成瀬を助けようとして声を失ってしまったので、高野が放火犯を捕まえて欲しいです。二人が電話をしていた時、奥さんが受話器を指でトントンと音を出して会話しているシーンを見て、そう思いました。

殺人事件の真相が分かり解決したら、現場にいた希美と成瀬と安藤と西崎の4人は、離れて人生を送ると思います。数年後に希美と成瀬は再会して、故郷である瀬戸内海の青景島のような所で、二人仲良く静かに幸せに暮らして欲しいです。

高校生の頃から苦労して、いろんな事件に遭遇して悲しい経験をしてきたので、最後はハッピーエンドで終わることを願います。高野さんも奥さんと、落ち着いてゆっくり暮らして欲しいです。