みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

FUJIWARAの藤本とザキヤマがマネをしたい芸人を指名してマネをするという内容…アメトーーク 9月25日/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーーク 9月25日放送 広島地区

アメトーーク9月25放送分を見ました。内容はFUJIWARAの藤本とザキヤマがマネをしたい芸人を指名してマネをするという内容でした。マネをしたい芸人には、クールポコ、藤崎マーケット、日本エレキテル連合など有名な芸人からマイナーな芸人まで様々でした。

まず、元ネタを芸人が披露して、その後にFUJIWARA藤本とザキヤマがオリジナルでマネをするというルールでした。FUJIWARA藤本とザキヤマは他の芸人のネタも交えながら次々とネタを披露して観客を沸かせていました。
二人ならなんでもありなんだと感じて、とてもおもしろかったです。全く関係のない芸人をネタにぶっこんでくるところも二人ならではだと思いました。あと、二人は表情も豊かなので、ネタプラス顔芸でも観客を沸かせていました。さすがベテラン芸人だと思いました。ぜひ続編の放送を期待します。ゴールデンのアメトーークでも充分視聴率を取れるのではないかと思いました。