みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

カフェの店員の接客態度にイライラ、オーダーを頼んだのにこちらに来ず…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

最近流行っているのカフェの店員さん

私は最近あるカフェの店員の接客態度にイライラしました。おしゃれで今女子が好きなスイーツがあると人気なお店だったので楽しみにして来店しました。

オーダーを頼んだのに店員はこちらに来ず、顔だけ向けて「なんですか?」と聞いてきて、そして頼んだものと違うものを持ってきたので指摘すると謝ることもなく下げられ、新しいものを持ってくる時も黙ったままでした。会計をお願いし、店員と目が合ったのに無視され 店員は手元の作業が終わるまでレジに来なかったのです。それによって3分ほどレジの前で待たされました。ムカついたのでそれを食べログにありのままを書いて投稿したら 誹謗中傷にあたるとして投稿を許可されなかったのです。 それじゃ口コミサイトの意味ないと思いました。料理は美味しかったのにもったいないお店でした。ほんとにムカついたので、あの店員クビにしてほしいです。