みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)最終話/感想&あらすじ・チョンドウンはダリに結婚を申し込んだ…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)最終話 ダリ

キム大監は殺生簿から名前をはずしてもらうにはどうした良いのか。役職を止めて私財を手放す。我来賊に手紙を出した、信じられないが様子を見よう、謝罪を乞うているものにはその機会を少し様子を見る。コン捕校はお金で両班の地位を買い、いくらお祓いしても野心は消えない、巫女の母が教えてくれた。私は正義の為には死ねる。
チョンドウンはダリに結婚を申し込んだ。長い間考えた。

ダリはご飯を作っていたら一生こうして居たい、死ぬのが怖い。普通の民でいたかった、どうして私たちは命をかけてこんなことしてるの、悔しいと思うな俺の隣にはお前がいてお前の隣には俺がいる。人は誰でも守りたいものが出来ると気が弱くなります。
ギドンは追い詰めたチョンドウンと自分の服を交換して逃がそうとしたが、コン捕校に刺されたチョンドウンはギドンの腕の中で息を引き取った。
ドンニョは故郷で書堂をそしてギドン、キム大監そこへダリが赤ちゃんを連れて、チョンドウンの子供、貴女の孫です、首筋にはあざが…。
ドラマの中でナレーションのような民謡のような歌が流れます、それが、お穏やかで和やか、切なさを醸し出し好きでした。