みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第25話/感想&あらすじ・マクスンは奴婢の証書をデンニョンの前で破り捨て…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第25話 デンニョン

マクスンは奴婢の証書をデンニョンの前で破り捨て燃やしてくれた。もう奴婢じゃないから好きなところへ行って。セドルはデンニョンの頼みで履物職人のファン老人の所に来た。
そのころ民は捕卒を市場に寄せ付けない、詰所に火を付けた、悪徳捕卒はスリが10両取ればそのうち5両を自分のものにする。捕卒の教育をし直そう。燃やした詰所に新しい捕卒が来た民はやっつけようとしたが鉄砲を撃ち逆襲された。

チョ先達はマクスンに金が入ってから豹変した。とにかく金をやってはいけない、チョ先達とは手を切れ。キム大監の弟はギドンがすり替えらたと知って姑息な奴息子でもないのに息子の真似をして。叔父と暮らしている人はマクスンと同じところで働いていた、マクスンは父も母も私も知っている所で毎日旦那様に呼ばれていた、そして奥様に殺されかけていた凶悪な人じゃなく本当に気の毒な人です、ひとを苦しめないでください。ギドンの叔父さんは少しは分かってくれたのかな。