みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ILOVEイ・テリ1話(キム・キボム/パク・イェジン)感想&あらすじ・少年ウンドンが泳ぎ終わったら、青年に変身して出てきて…(ネタバレ注意)。

ILOVEイ・テリ 1話 キム・キボム/パク・イェジン

Sper juniorのファンには待望のドラマ間違い無しのILOVEイ・テリ。
あのニートのキム・キボムが主演ドラマ!!!
俳優活動に専念する為、歌番組に全く出なくなっていたのでようやく彼の姿が見れました。

ストーリーの設定は現実ではありないんですが、そこまで現実離れしてるような感覚にはなりませんでした。
プールに入った少年ウンドンが泳ぎ終わったら、青年に変身して出てきて私は『キボム待ってましたー』と心の叫びがつい口から出ていました。

このドラマの為に体を鍛えたとか。
俳優という職業は役ごとに役作りをしてその役にハマるって本当に努力のいる職業ですよね。
テリ(パク・イェジェン)もキレイです。
お肌スベスベそうで触りたいぐらい。
そんなキレイな人が博物館の館長とは、お似合いです。
テリのようなキャリアウーマンに憧れる同性も多そうです。
私もその1人ですもの(笑)
ストーリーの鍵を握る日時計もとてもキレイというか幻想的というか、なんという言葉を使ったら良いか迷うぐらい素敵でした。
あれは実際にある物なのでしょうか?それともオリジナルなのでしょうか?実際にある物なら見に行ってみたいです。

少年の時にもテリと会っているウンドンですが、青年の姿になってミョンスという名前でテリと過ごしてお互い惹かれあっていく、、、ファンタジーLOVEストーリーってところでしょうか。
ウンドンも少年に戻れるのかも気になるし、でも戻ってしまったらテリと一緒にいれなくなっちゃうしどういう結末になるのか1話目から既に気になっていまいます。