みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

鳥居みゆきが好き・ぶっ飛んだネタ(「ヒットエンドラ~ン!!」と叫ぶやつ)を見て度肝を抜かれて…(好きなお笑い芸人/人物評)。

鳥居みゆき 【No.1女芸人】

女性のお笑い芸人の中で一番好き。数年前、深夜のお笑い番組でぶっ飛んだネタ(「ヒットエンドラ~ン!!」と叫ぶやつ)を見て度肝を抜かれて以来、気になるようになった。正直、最初はただのアブない人だと思っていたけど、だんだんメジャーな番組にも出るようになり、いろいろなネタやトークなどを見ているうちに、実はスゴい人なんじゃないかと思うようになった。

とにかく頭の回転が速い。間違いない。何か振られたときの返し方がハンパではない。瞬間的かつ安定的に、想像を超えた発言が出てくる。意外と普通の話もできる。なぜか文学的な深みのあるようなネタもこなせる。ギャップがスゴい。多才で器用っぽいので、芸人以外でもやっていけるのでは。
たまたま地元のショッピングモールに営業で来るというので、見に行ったことがある。家族連れとか見に来てるけど、変なことしないか・・・?と心配したけど、同じ事務所の人とコンビを組んで、一般ウケするような明るいネタをちゃんとやっていた。。本当に人間性がつかめない。気になって仕方がない。