みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

パンダさんとハリネズミ8話/感想&あらすじ・日本の女優藤井美菜が出演すると聞いていたのですが…(ネタバレ注意)。

パンダさんとハリネズミ 8話 イ・ドンヘ/ユン・スンア

このドラマに日本の女優藤井美菜が出演すると聞いていたのですが、8話だったんですね。
彼女は独学で韓国語を習得したとか。
私も勉強中なのですが早くペラペラに喋れるようになりたいです。
ドラマの中では白鳥ミナという名前でした。
そんな美人な白鳥ミナにスンジとウォニルは夢中でダヤンが拗ねるというハプニングが(笑)
ダヤンがいるのにダメでしょ、2人共~。
でも女の子に怒られてる男の子っていう光景可愛く思えてしまいました。

スンジの育てのお爺ちゃん達が探している子供の件も回が重なるにつれて色々わかってきました。
チンピラの男の人が新たに出てきて、話に出てくる人を脳内でしっかり整理しなきゃと思った私です。

そして7話でセントノレと競っていたマカロンは、セントノレが採用されましたね。
やはり、スンジのデザインしたものを真似したもので、ウォニルは悩んでスンジもその事実を知ってしまいました。
切なかったです。

ラストのスンジがダヤンを膝の上に乗せて話すシーンであぁ私も膝の上に乗せてほしいと思いました。切実に!!!

ポッポ(kiss)しちゃうんでしょうか~。
良い所で終わってしまいました。