みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-10から1日間の記事一覧

S-最後の警官第5話/感想・蘇我がいう通りに刑務所から出て来て、また犯罪するっていう人も…(ネタバレ注意)。

S-最後の警官- 第5話 いや....号泣です。 今回のこのドラマ。 涙涙でした。確かに犯人は、死ぬべきか生きるべきかって難しいところですよね。 人ぞれぞれ考え方が違うから。

中川翔子(なかがわしょうこ)が好き・人に隠したくなるような事も堂々と公表している姿勢に非常に好感が…(好きな芸能人/人物評)。

中川翔子(なかがわ しょうこ) 私が好きな芸能人は中川翔子さんです。私が彼女を好きな理由は外見がかわいいという事も勿論あるのですが、人に隠したくなるような事も堂々と公表している姿勢に非常に好感が持てます。

山田孝之さんが好き・クローズ0、1番思い出に残っている作品…(好きな芸能人/人物評)。

俳優 山田孝之さんが好き! クールな役から個性的な役まで幅広く活躍している山田孝之(やまだたかゆき)さん。 彼独特な雰囲気と普段のミステリアスで無口な人柄にに惹かれます。 あれだけの才能を持ち合わせている俳優さんも珍しいのではないでしょうか。

くわばたりえさんが好き・ブログを読み始めたのがきっかけ、子育て奮闘日記というか、リアルな生活を…(好きな芸能人/人物評)。

くわばた りえさん(くわばたおはら) 女芸人のくわばたおはらのくわばたさん。好きになったきっかけはお笑いではありませんでした。 くわばたさんが結婚をしてお子さんを出産されてから、ブログを読み始めたのがきっかけです。 子育て奮闘日記というか、リ…