みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

山田孝之さんが好き・クローズ0、1番思い出に残っている作品…(好きな芸能人/人物評)。

俳優 山田孝之さんが好き!

クールな役から個性的な役まで幅広く活躍している山田孝之(やまだたかゆき)さん。
彼独特な雰囲気と普段のミステリアスで無口な人柄にに惹かれます。
あれだけの才能を持ち合わせている俳優さんも珍しいのではないでしょうか。

「荒川アンダーザブリッジ」では、星の役で始めは山田孝之さんだと気づかなかったけれどやはり演技はとびぬけて上手いと思います。
とにかく個性的な役を演じている時はいつも笑わせていただいています!

今でも1番思い出に残っている作品はクローズ0です。
ワイルドかつ、少々抜けている役柄を演じている彼は素敵でした!
髭を生やしている時と、生やしていない時の差にも正直驚きました。
いつも素敵ですが個人的には髭がない方が素敵だと思います(笑)

ファンとしてこれからも応援していきたいですし、もっともっと幅広く活躍されることを祈っています!