みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

孤独のグルメseason7 第8話 東京都中野区百軒横丁のチキン南蛮と地鶏モモ串「炭火やきとり泪橋」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

中野ブロードウェイで仕事相手と待ち合わせの五郎さん。
迷ってしまったため電話をすると、なんと相手は待ち合わせの時間を間違えていて、まだ食事中。
思いがけず時間が空いて、ウィンドーショッピングをして暇をつぶす五郎さん。
井の頭線の鉄道模型にふと目が止まり、どうやらお買い上げしてしまった模様。
井の頭線に見入る井之頭五郎さんの図がおかしくて笑いました。

思いがけず大口の契約が決まり、お祝いにおいしいものを…と繰り出したものの、飲み屋街に迷い込んでしまい、下戸の五郎さんは困惑。
しかしたまたま見つけた「炭火やきとり泪橋」の店名に、すっかりあしたのジョーモードになって、勇気を出して一歩踏み込む五郎さん。
注文~食べてる最中もあしたのジョーモードが抜けないのが笑いました。
宮崎の郷土料理もとてもおいしそうで、今度東京に行った時は是非行ってみたいなと思いました。