みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドッキリの番組で子供がもし自分が化粧とかしていることでいじめられたりしたらどうするの?と…評判・人物評「りゅうちぇるの真っ直ぐなこころ」好きな芸能人。

りゅうちぇるの真っ直ぐなこころ

私が好きな芸能人はペコあんどりゅうちぇるのりゅうちぇるです。

最初は反応が面白くてあほだなーとしか思っていなかったのですが、ドッキリの番組で子供がもし自分が化粧とかしていることでいじめられたりしたらどうするの?と先輩に聞かれていた時に、自分には自分の考えがあるしそれもきちんと子どもに伝えるしそんなことで負けるような弱い子どもにはしたくないとはっきりと自分の思いをもっていて男らしくて感動したのと、その先輩が出て行ってから一人になったら泣いていてそんな気遣いまでできるしすごく素直で性格が良いんだなーと思ってそこからずっとりゅうちぇるが大好きでモニタリングやドッキリなどいつも楽しみにして見ていまーす!